3月のRUN記録。《朝長拓也》

3月は中盤に走れない日々が続きましたが後半盛り返し308km!2月に続きギリギリ達成!
危なかった・・・


3月は丹沢to相模湖まで走ってきました。本当は高尾50kか家まで60k行けるかなーと思っていたけど思ったより時間がかかってしまい相模湖まで41kmで力尽きました・・・
この日は雨の平日で全然人がいなくて楽しく走れました。
2回こけたけど!

https://www.strava.com/activities/6899819227

4月は5周年と、UTMFのボラがあってやばそうだなぁと思っていたら、それ以前にこれを書いている10日時点で47kmしか走っていない。これはまずいぞ。。。まぁなんとかなるか・・・

今月は好きな和菓子TOP5の発表です!
①団子
②都まんじゅう
③カステラ
④赤福
⑤すあま

だんごはみたらし派です。ノンストップで5本いけます。
ではまた来月!

プロフィール

朝長拓也
朝長拓也
トモナガと読みます。
私が初めて山を走ったのはのは2012。山を駆け下りる疾走感、自然との一体感、こんな楽しいスポーツがあるのかと衝撃を受けました。
今でもその時の感動を覚えています。

私は特別速い訳ではないし、まだ100mileを走ったこともないし(2018年ようやく100マイル走りました!)、大会にたくさん出てきた訳ではありません。
でもトレイルを走るのは大好きです。
トレイルを走っているときに自然と笑顔になったり、訳もなく涙があふれてきたり。
うまく表現できないけど自分が解放されてく様な感覚が最高に気持ちいいのです。

人それぞれ感じる事は違うと思いますが、最高の時間をみんなで共有できたらいいなと思っています。

ランナー、トレイルランナーが気軽に集まれるお店にしたいと思っています!
一緒に走りましょう!よろしくお願いします!!