SALOMON / ESSENTIAL LIGHT WARM Hooded

サロモン / エッセンシャル ライト ウォーム フーデッド

¥14,300
Color:Phantom /Laurel Wreath
Size:S,M,

都市部でも寒暖差がまだ大きいこの時期。山に持っていく防寒着は何がいいのか。悩みますよね~。しかも秋冬でもしっかり汗をかく運動量の場合、保温性と通気性のバランスは大切です。

今回はそんな問題を解決してくれるアイテムです。

プルジップパーカータイプのミドルレイヤーでファスナーを開けて換気に合わせて、裏面はAdvancedSkin Warm テクノロジーにより凹凸の形状で蒸れにくく、熱くなりすぎない設計になってます。
シルエットもきつすぎないフィット感で上からウインドシェルやレインジャケットを着ても動きにくさは少なく、脇下、うなじ周辺はストレッチ性の生地を使い、動きやすくなっております。

ミドルレイヤーとしてはやや薄い生地感かなと思いましたが、着てみると程よく保温もしてくれるので汗っかきな自分には適してるかなと思いました。

ジップ付のハンドポケットもついているのでランニングから登山、ウィンタースポーツまで使える万能商品です!!

ぜひお店でご試着して見てください。