MONTRAIL / Trinity AG

モントレイル トリニティ AG ¥17,600‐

モントレイルの最新テクノロジーを詰め込んだ、新生モントレイル渾身の一足が登場しました。

モントレイルはカルドラド、FKT Attempt等今までのラインナップを全て無くし、今年はこのTrinity AG 1足の展開という事で、どうなるんだモントレイル⁉︎と発売前から非常に気になっていました。

先日Trinityで南高尾を走ってきましたが、まずは想像以上のグリップを感じました。そしてクッションと反発どちらも感じられるミッドソールもいい感じ。
厚底過ぎず、つま先にかけてのロッカー形状も緩やかで初心者や厚底に慣れてない人でも扱いやすい。
今までにないインパクトのある見た目と違ってモントレイルらしいクセのない履き心地で初心者からロングレースに挑む人まで幅広くおススメ出来るシューズだと思います。

ちょっと見ない間にすごく逞しくなったけど、中身はみんなに優しいモントレイルのままでおじさん嬉いよ!
そんな感じでしたw

是非店頭でお試しください!

・プレート
今までも突き上げ防止のためのプレートは入っていましたが、Trinityは反発性のある樹脂製のプレートを使用しています。

・ミッドソール
従来より軽量で反発性のあるテックライトプラスを搭載。
硬さのちがうミッドソールでプレートを挟み込み、クッションと反発どちらもしっかり感じられる設計です。

・アウトソール
ドライな状況はもちろん、濡れた路面や泥など難しいコンディションでも高いパフォーマンスを発揮します。

・アッパー
硬い補強パーツを省きメッシュに樹脂コーティングすることで強度を持たせていて全体的に柔らかいフィット感です。

重量:メンズ290g(27.0㎝)ウィメンズ235g(23.5㎝)