milestone / Cloud Hoody

マイルストーン/クラウドフーディー

¥19,800-
Color :Crow Black, Peacock Green
Size:XS,S,M,L (UNSEX)
XS (168g),  S (181g),  M (191g),  L (205g)

ライト、アパレル、グローブとトレイルランナーの要求に答える製品を立て続けに発表しているmilestoneですが、アクティブインサレーションでも名作を生み出しました。
通気性と程よい保温性を兼ね備えたポーラテックアルファをメイン素材に使い、耐久性、保温性を高めたい部分にグリッドフリースを使用。通気性の良いポーラテックアルファだと蒸れにくい分、お腹の冷えが心配なのと編目が荒い為引っかけに弱いのでポケットが作りにくいけれど、グリッドフリースにする事で保温性を高めつつ腰ポケットを使える様にしているのはとても理に適ったデザインだと思いました。

Onion Hoodyから採用されているサムホール、ウォッチウインドウ、ダブルジップと便利な仕様に加え、フードはバラクラバの様に鼻まで覆える形状で、寒い時期のトレイルランニングの欲しい機能を全て備えています。これで2万円切っているのも嬉しいですね。

Mサイズは在庫が無くなってしまいましたが、他のサイズはまだ少しありますので是非、店頭、オンラインストアでチェックしてください!

モデル ケイ171cm 62kg Mサイズ