Teton Bros. / Scrambling Pant  多機能パンツ!

ティートンブロス./スクランブリングパンツ

staffケイは普段はMサイズを着用。
staffケイ172㎝ 62㎏

Teton Bros. / Scrambling Pant 
¥19,800-
Color:Bronze/Avocado/Navy/Gunmetal/
Size: S,M,L

ランニング、ハイキング、クライミングなど1枚で色んなフィールドで活躍するパンツです。

スタッフケイも富士山登山、OMM、で着用しました。

OMM JAPAN 2023 KITAYATSUGATAKEの時

個人的に動きやすさと生地感がおススメポイントです!

ストレッチ性と耐久性のあるナイロンとポリウレタン素材を使い、足上げはストレスが少なく、生地自体が薄めなのもありますが、二重織りなので裏面は汗をかいてもべたつきにくい生地感になっています。

ランニング用のパンツはバタつきを抑えるために細身なシルエットが多いのに対してこのScrambling Pant は様々なアクティビティに対応する為ややゆとりがあります。

また素材自体に超撥水加工が施されており、汚れが付きにくいのも良い点です。

ポケットは合計5箇所。
フロントポケット以外にウィンドシェルがスポッと収まる大き目なセンターヒップポケット。

両サイドにはスマホ、地図、グローブ、行動食等が入るポケットがあります。足上げした時も収納した物が股関節周りの可動域を邪魔しない位置にポケットが配置されております。しかもヒップ側のポケットにはチャックも付いてます。

ウエスト周りにポケットが付いたパンツは色々ありますが、ポケットが浅かったり、荷物を入れすぎると動きにくい事がありましたが、このパンツで改善してくれました。


ぜひ試着してみて下さい。