patagonia / エアシェッド・プロ・プルオーバー  メンズ・ウィメンズ

patagonia /airshed-pro-pullover¥18,150-

エアシェッド・プロ・プルオーバーの新色が入荷しました!

通気性がありつつも程よく風を防いでくれるウインドシェルのような素材の身頃+柔らかく軽量なキャプリーン・クール・ライトウェイト素材をフードと袖に使用した、ウィンドシェルとロングスリーブシャツのハイブリッドアイテムです。

袖とフードがカットソー素材なので汗のたまりやすい肘周りもべたつかず快適で、フードはソフトでフィット感がいいのと、蒸れず、ガサガサしないのでずっとかぶっていられます。寒い時はかなり重宝しますよ!
ハーフジップが長めで下からも開いてベンチレーションにもなるところも素晴らしい。
フードがパッカブル仕様になっていてコンパクトに持ち運べます。

finetrack等のアンダーの上にロンTとしても着てもいいし、Tシャツの上にウインドシェルとしても着られるので秋から春にかけてものすごく活躍してくれる1着です。

朝長170㎝61kg S ジャストフィット M ゆとりあり。
タイトな設計なのでがっちり系の人はMがおススメです。

Men's

Women's