PAAGO WORKS / RUSH Light

trailmaster + RUSH Lightが好評でTrippersでは既に完売となってしまいましたが、こちらはRUSH Light 単品になります。

RUSH Lightはマイルストーンのライトはもちろん、LEDLENSER、Black Diamond等他社製のヘッドライトも取り付けることが可能なので複数持っているヘッドライトを有効活用したい場合に非常に便利なアイテムとなります。

ただし、ウエストライトをメインライトとして使いたい方はtrailmaster + RUSH Lightや他社のウエスト専用モデルをお勧めします。

ヘッドライトは真正面~下側にしか照射できないモデルが多いのですが、ウエスト用ライトは上側にも照射が 出来るのが理由です。

上向きなんか使わないと思うかもしれませんが、登りで正面~下方向しか照らせないと足元の狭い範囲しか光が届かない状況になってしまうので、上方向への照射が必要な状況も発生します。

下りや平地で上に向ける事はないのでそこまで多い状況ではないかもしれませんが、ウエストをメインで使う場合はその少しの事がストレスになると思います。

なのでヘッドライトをメインで使用しつつ、フラット~下りの走れる状況でウエストライトも併用するという使い方の方におススメです!

下記の条件を満たしていれば取り付けられる可能性が高いです。
・ヘッドライトのベルトが取り外し可能
・20~25mmのベルトを通せる設計
※RUSH Lightのマジックテープ幅は25mmですが、20mm用の穴でも通して取り付けられました。

《Trippersにあるライトで取り付けが確認できたモデル》
milestone:MS-G2
LEDLENSER:NEO10R
Black Diamond :STORM、REVOLT、SPRINTER

イベント&ゼッケンポーチ