2021年1月

リペア・カスタム
2020年のリペア&カスタムを振り返る

2020年のうちに振り返るはずが、気づけば2021年のもうすぐ2月に。タイミングを逃しましたがリペアやカスタムの一年振り返ります。 去年、一年間リペアとカスタムをほぼ私が担当させていただきました。去年ご依頼いただいた件数 […]

イベント情報
Tuesday Time Trialは雪の為中止とさせていただきます。

明日のTuesday Time Trialは雪の為中止とさせていただきます。23区でも1cm、多摩地方は3cmの積雪予報です。皆さまお気をつけてお過ごし下さい!お店は12-18時で営業します!誰か来てくれるかな??

イベント情報
12日火曜日のタイムトライアルは開催予定です。

12日火曜日のタイムトライアルは開催予定です。 https://trippers-wtrc.com/archives_event/13689 感染症防止対策として下記の点をお守りください。 ・家を出発する前に必ず検温→通 […]

店舗情報
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 明日5日から2021年の営業を開始します。 SALEも始まりますのでチェックしに来てくださいね! オンラインストアは5日18時からSALEスタートしますのでこちらもよろしくお願いします! […]