11/20(金) OMMを振り返ろう!オンライン反省会

OMM楽しかったですねー!

Trippersで地図読み講座を担当してくれている池さんはStraight A 優勝です!1日目も2日目も1位の完全優勝!
素晴らしすぎます!

僕もStraight Aに出場。色々ミスもありましたが目標だった一桁順位の8位でゴールしました。
Score Midiumに出場したキョウヘイさんは6位!
Score Longに出場したくまちゃん&よっしーペアは初日タイムオーバーの減点が響いて169位でした。

みなさんはいかがでしたか?思い通りにいきましたか?
上手くいった人もいかなかった人も何かしら反省点があるのではないでしょうか?

終わった後も地図を見ながらあーだこーだみんなで話せることがOMMの楽しみの一つだと思います。
他の人達がどう回ったとか、どこで迷ったとか気になりますよね?

という事でみんなでOMMを振り返りましょう!

チャンピオン池さんのルート解説やTrippersスタッフと参加者の方何人かにもルートの解説をしてもらおうと思っています。

反省会なのでお酒でも飲みながら気軽に参加していただければと思います!

【日時】11/20(金)20:00~22:30
20:00~ スコアの振り返り
21:00~ ストレートの振り返り
22:00~ 質問タイム

【場所】Zoomを利用したイベントになります。お好きな場所からご参加ください。お申込みいただいたメールアドレスに招待のURLを送らせていただきます。 ※ネットワークに接続したパソコン、もしくはスマホ・タブレットが必要です。

【対象】OMMに出場した方、OMMに興味のある方

【参加費(税込)】2000円+216円(システム利用料)

【持ち物】ドリンク(アルコール可)、おやつ

【講師】池陽平

2020年OMM JAPAN ストレートA優勝
2017年OMM JAPAN/ストレートC優勝
申し込みはこちら↓

11/20(金) OMMを振り返ろう!オンライン反省会 申込み