7/15(水) MMA &TMRC ONLINE TRUNK SHOW

Mountain Martial Arts &TOKYO MOUNTAIN RUNNING COMPANY
オンライントランクショー

通常のトランクショーであればMMAの翌シーズンに発売される全商品を店頭で実際に手に取ってご覧いただけるのですが、このコロナ禍では今までの様にトランクショーを開催するのが難しくなってしまいました。

とはいえMMAの新作気になりますよね!トランクショーを楽しみにしていた方もいらっしゃいますよね!

という事でZOOMを使ってオンラインでトランクショーを開催することにしました!
オンラインだとトランクショーとは言わないかもしれませんがそこは気にしないでください(笑)

実際に商品を手に取ってご覧いただけないのは残念ですが、その分デザイナー渋井さん直々の商品説明をじっくり聞くことが出来ますし、質問も可能です。
気に入った商品があればもちろんオーダー可能です。

今までトランクショーを開催しているショップが近くに無くて行けなかった方、スケジュールが合わなかった方も、PC,スマホがあれば好きな場所からご参加いただけますので、この機会にぜひご参加ください!

なにぶん初めての試みなので不備もあるかもしれませんが、ご了承いただければと思います。

【日時】7/15 20:00~21:00
【参加費】無料
【参加方法】Zoomを利用したトランクショーになります。お申込みいただいたメールアドレスに招待のURLを送らせていただきます。お好きな場所からご参加ください。
※ネットワークに接続したパソコン、もしくはスマホ・タブレットが必要です。

ご参加お待ちしています!!