店舗作業日2日。 スタート時はこんな感じ。昨日取りあえずPCだけ設置 椅子がヘリノックスで高さが全然会ってないのでものすごく作業しにくい・・・ トレッドミル到着!重くて一人では組み立てられません。なのでとりあえず開封のみ。 この後什器が到着。段ボールだらけになる。この写真に写ってないところに倍くらい段ボールが積まれています 黙々と一人で開封、組立を繰り返し、 なんかそれらしきものが見えつつあります。 まだまだ雑然としていますが今日はこんなところで終了です。 また明日がんばります!